YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

出血その後

1カ月ちょいぶりの動物病院。

フィラリアとダニのお薬をもらってきました。

 

久しぶりだったからか、病院だと気付くのに5分くらいかかりましたが😅、気付いてからはガタガタブルブルとマンガのように震えています。。。🐕💦💦

 

結局、9月半ばから計4回床にポタポタと出血していた原因は分かりませんでした。

いつも私の不在中ですが、おそらく右鼻からだと思います😭

9/30から炎症を抑えるお薬を5日間飲み、10/1早朝に出血したのが最後で、出血は治まりました。

 

安心していいのか、とっても微妙な気持ちです。。。

 

f:id:YORIKO:20191105231148j:image

今回も適正体重をキープ。

ナイスバディなマリンちゃん。

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#今日も出血なし

#健康に感謝

#動物病院

#このまま何もありませんように

#元保護犬

#ずっと一緒にいようね