YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

耳垢

垂れ耳族のマリンちゃん。

見た感じではお耳キレイでしたが、中が汚れていたので、治療中でした。

2週間ですっかり中までキレイになったので、今後は予防の為、1週間に一度の洗浄と耳のお薬2回になります。

 

相変わらず、病院が怖いみたいで、待合室でガタガタ震えます。

とっても可哀想なので、そろそろ通う回数を減らしたいなぁと思う今日この頃。

毎月フィラリアとノミのお薬を貰いに行くついでに診察を受けていましたが、体重もキープしていますし、まとめてもらえないか次回相談してみようと思うYORIKOなのでした。

ちゃんと言えるかな😅💦

 

f:id:YORIKO:20190926222015j:image

最近すごく距離が近くなったふたり♡

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#我が家の箱入り娘

#元保護犬

#幸せになろうね