YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

台風の日

ワンコを飼って初めての台風でしたので、ドキドキしていましたが、こちらは関西なので、窓を開けていても大丈夫なくらいでした。

 

朝は警戒してお庭でおトイレだけ済ませ、さっとお家に入ってもらいましたが、夕方には雨が止んだ隙に公園までちょっとだけお散歩。夜も公園まで軽くお散歩に行きました。

 

いつもより運動量が少ないので、ぐっすり寝れないらしく、ソワソワしてるマリンちゃん。

 

家族全員がずっとお家にいるので、おかーさん、おかーさんとうるさい。。。😓😓😓

 

なんか。。。

すごく疲れました。。。

 

明日は次男が朝からサッカー。

家から車で1時間くらいのグランド。

お弁当あり。

マリンちゃんも朝のお散歩しっかり行ってあげないと可哀想だし、明日の予定を考えただけで、またまた疲れてしまうYORIKOなのでした😵💦

 

あ。今日もマリンちゃんは出血なしです!

健康に感謝感謝!!🤗

 

f:id:YORIKO:20191012224422j:image

暇をもてあますマリンちゃん。

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#台風の日

#何故かゆっくりできない

#今日も出血なし

#健康に感謝

#元保護犬

#幸せになろうね