YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

ちょっとドライブして公園へ

明日は台風ですね。

こちらは関西なので、のんびり構えております。

夜のお散歩の時に、全員の自転車をあらかじめ倒しておきました。

後は、トイレとお風呂場の窓を閉めたくらい。

 

何事もなく通り過ぎますように。

 

去年の台風では、我が家のアンテナが道に落っこちてきました😵💦

アンテナの被害が多かった為か、材料待ちで大晦日までテレビなしの生活😭

その上、新しいアンテナ13万円也。。。

 

ホント何事もなく通り過ぎますように。。。

 

 

今日の夕方は、ちょっとドライブして公園へ。

明日はどこにも行けないからね。

 

f:id:YORIKO:20191011215104j:image

嬉しそうなマリンちゃん。

ニコ〜💓

 

今日も出血はなしです!

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#明日は台風

#ちょっとドライブして公園へ

#今日も出血なし

#よかったよかった

#元保護犬

#幸せになろうね