YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

クレートトレーニング

クレートトレーニングの甲斐あってか(クレートの中でオヤツあげてただけだけど😅)、今朝起きたら、クレートの中で寝てました〜!

 

やったね!

 

そろそろ寒くなってきたからかな?

クレートの中にはニトリで購入した赤ちゃん用のお昼寝布団が敷いてあります。

 

マリンちゃんの安心できる場所にちょっとずつなってるといいな🥰

 

『ハウス』のコマンドで入って扉を閉めても大丈夫なのが目標。

扉を閉めたら二度と入ってくれなさそうだけど😅

 

ま。地道にがんばりまーす!

 

f:id:YORIKO:20191016230921j:image

朝日を浴びてブサイク顔のマリンちゃん😆

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#クレートトレーニン

#今日も出血なし

#健康に感謝

#元保護犬

#幸せになろうね