YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お散歩事情

マリンちゃん、お散歩には波があります😅

 

私に付いていっぱい歩く日。

用を足したら、とっととお家に帰る日。

とにかくお座りや伏せをして動かない日。。。

 

最初は歩かないと心配になっていましたが、最近は、ま。気分もあるよねー。と気楽に考えられるようになりました。

 

歩いていないと、やっぱ歩きたくなるみたいで、波はあるけど、まあまあしっかりお散歩しているかな〜と思います。

 

f:id:YORIKO:20191102231024j:image

パツキン美女マリン🐕✨

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#お散歩事情

#ま。気分もあるよねー

#パツキン美女

#元保護犬

#幸せになろうね