YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

夜のお散歩。恐怖体験😱

最近、近所のおっちゃんが夜遅くに公園の土を掘り返しています😅💦

 

マリンちゃんと夜公園にお散歩に行ってて、フードをかぶったクワを持ったおっちゃんが現れた時は、ジェイソンが来たかと思った😭💦🐕💦

 

長男も一緒に、夜お散歩に行った時は、

カーン、カーンと土を掘る音を聞いて、

「お母さん、おっさんが人埋めてる」

という長男😱💦💦

 

今日は次男も一緒に、夜の公園へお散歩に行っていると、

「お母さん、誰かきた」

という次男。

私は鳥目なので、なかなか目視できないでいると、

「なんか撒いてる」

という。

よーく見たら、確かに何か大きい袋を逆さにして撒いている。。。

たぶん近所のおっちゃんやと思うけど、暗くてよく見えない。

 

 

こわい。こわい。こわい。。。

 

 

なんちゅう時間に作業するんや。

 

 

紛らわしいから、ヤメてくれ。。。

 

f:id:YORIKO:20191108224819j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#夜のお散歩

#恐怖体験

#元保護犬

#幸せになろうね