YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

拾い食い😵💦

今まで、私が与えるものしか口にしなかった賢いマリンちゃん。

 

最近、拾い食いを覚えました😵💦

 

お散歩の時、拾い食いしないように細心の注意を払っていましたが、この時期、落ち葉がいっぱいで、落ち葉をクンクンするのに夢中です🐕🎶💕

そして、たまに何かをパクっと食べるようになりました😵💦

 

たぶん木の実だったり、小さな木の枝。。。

 

食べる前なら「コラ」と一言言うだけでやめますが、お口に入れてからでは、時すでに遅しで必ずごっくんまでします😵💦

 

夜のお散歩なら、なおさらよく見えないので管理が難しくて困っています。。。

 

f:id:YORIKO:20191125234337j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#食いしん坊さん

#拾い食い

#お腹が空いているのかな?

#元保護犬

#幸せになろうね