YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

最近のお散歩事情

マリンちゃん、最近はかなりしっかり目のお散歩で、なかなか帰りたがりません🐕🎶💓

(1時間×3または4)

 

「お家かえろっか。」

というフレーズは分かるみたいで、満足している時は、スタスタとお家に向かって歩きますが、まだ遊ぶ〜🐕🎶と思っている時は、お家に帰るかと思いきや、お家の手前の道をクルッと曲がります😅💦

 

今朝は子ども達が学校に行く時間が迫っていたので、

「そろそろお家かえろっかー。」

と言うと、案の定、澄ました顔をして手前の道をクルッと曲がったので、

「ダメダメ〜。帰ろー。」

とリードを引いたら、すんなり付いてきましたが😅

f:id:YORIKO:20191126221726j:image

玄関まで、もうちょっとってところでコレ😅💦

 

仕方ない。

奥の手〜✨✨✨

 

 

「オヤツだよー🤗」

 

 

ガサっと袋が鳴っただけでピクリ🐶⁉️

f:id:YORIKO:20191126222021j:image

 

大急ぎで玄関入りました。笑笑🤣

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#お散歩大好き

#食いしん坊さん

#元保護犬

#幸せになろうね