YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

歯。。。

以前、鼻からの出血が見つかった時、右の歯が1本グラグラしていて、そこからの出血ではないかというのが、動物病院の先生の見解でした。

 

そして今朝、何となくあの歯どうなってるかな、とお口をめくって覗いてみると…

 

 

歯がなくなっていました😱‼️

 

 

抜けたのかな???

 

 

いつ???

 

 

そういや、数週間前あたり、何となく右の頬が腫れている感じがありました。

 

触ってみても痛がらないので、しばらく様子を見ていて、最近マシになってきたな〜という感じだったので、原因はコレだったのかと納得😭

 

クリスマスプレゼントの小牛のアバラは大丈夫だったんだろうか。。。💦

 

まさかそれで抜けたんじゃ。。。💦💦💦

 

でもマリンちゃん、めっちゃ美味しそうに食べてたし。。。🐶🎶💓💦

 

様子を見て食べさせるとするか😅

 

f:id:YORIKO:20191227233754j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#歯が1本抜けたみたい

#痛くなかったのかな?

#小牛のアバラ

#大丈夫??

#元保護犬

#幸せになろうね