YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

旦那の実家に帰省

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

さて、旦那の実家に帰省しています。

マリンちゃん、初お泊まりです🐶

 

長距離ドライブ、そろそろ休憩かな?と思っていた矢先に、ゲロってしまいました😵

 

もっと早くに朝ごはん食べさせた方がよかったのかな。。。

全部出ちゃったね😭

 

やっぱり知らない所、特に家に入るのは不安らしく、ガタガタ震えていました🐕💦

f:id:YORIKO:20200101214338j:image

お尻尾が。。。😱

 

玄関までしかOKもらえなかったので、こちらにスノコ➕ソフトクレート➕毛布を敷きました。

 

いつもは「ダメよ」と言ったら、比較的言う事を聞くマリンちゃんですが、私が見えない場所に行くと、不安なのか私を探して柵をちょっとずらし、お家に入ってきます😭

 

ずっとそばにいる事は出来ないので、寝る時だけクレートの扉を閉める事に。

最初は「出してー」と前足でカリカリしましたが、すぐに諦めて寝てくれました。

 

マリンちゃん、ごめんね。

明日は帰ろうね。

 

f:id:YORIKO:20200101235213j:image

出発前のご機嫌ゴロスリマリンちゃん🐕🎶💕

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#明けましておめでとうございます

#今年もよろしくお願い致します

#初お泊まり

#帰省

#元保護犬

#幸せになろうね