YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

やっぱりお家が1番

帰省から帰宅しました〜。

 

帰りのロングドライブはこまめに休憩を取ったので、マリンちゃん大丈夫でした👍✨

 

お家に着いて、いつもの公園に行った時は、さっきまで行方不明になっていたお尻尾がフリフリ🐕🎶💓

「撫でて〜💕」とアピールしたり💓

 

やっと我が家に慣れてきた頃だったので、信頼関係が壊れちゃうんじゃないかと心配していましたが、マリンちゃん、がんばってくれました😭👍✨

 

やっぱりお家が1番!

YORIKOもどっと疲れたな〜。

はよ寝よ。。。

 

f:id:YORIKO:20200102231116j:image

心配そうなお顔のマリンちゃん🐕💦

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#初お泊まり

#怖がりさん

#ロングドライブ

#がんばったね

#元保護犬

#幸せになろうね