YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

オナラ?!?

今朝マリンちゃんとお散歩に行くと、ウンチを済ませてから

「ぷー」

という音が聞こえました。

 

マリンちゃんのオナラかな〜と思っていたら、

また

「ぷー」

という音が👀‼️

 

うーわ。

マリンちゃんめっちゃオナラするやーん。

と思ってニヤニヤしながら歩いていると、

 

またまた

「ぷー」。。。

 

えー?

オナラしすぎちゃう〜??

 

マリンちゃんに近づいて耳を澄ますと、

またまた

「ぷー」

 

ん?

上から聞こえる気がする。。。

 

またまた

「ぷー」

 

確実に上やな。

って事で、木の上をよく見たら、

こんな鳥が👀‼️

 

f:id:YORIKO:20200112155018j:image

 

ハト???

 

めっちゃオナラの音やし。笑笑

 

 

f:id:YORIKO:20200112155400j:image

私じゃないもんっっ!

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#オナラの濡れ衣

#犯人はぷーと鳴く鳥

#元保護犬

#幸せになろうね