YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

滋賀県までドライブ

今日はお米を買いに、滋賀県のお友達農家さんの所へ。

イカリファーム

https://www.ikarifarm.com/phone/

 

オススメは「しきゆたか」です。

粒が大きくてモチモチ。

冷めてもモチモチしているからか、美味しいんです🍙✨

 

f:id:YORIKO:20200327192352j:image

車内でのマリンちゃん。

今日はお米を積む為、クレートを荷台から下ろしたので、次男の横に座っています🐕💓

 

帰りにピザをテイクアウトして、湖岸へ。

f:id:YORIKO:20200327193650j:image

f:id:YORIKO:20200327193900j:image

f:id:YORIKO:20200327193912j:image

めっちゃいい匂いが車内を充満していたので、マリンちゃんピシッとおすわりして、期待の目でコチラを見てきます🐕✨

 

歯ミガキガムをどうぞと1本渡しましたが🤣

 

食べ終わった後は、湖岸を少しお散歩して帰りました🐕🎶💓

 

雨予報だったからか、滋賀県だからか、全然人もいなくて気持ちよかったです。

 

コロナ早く収束するといいですね。

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#久しぶりにみんなでドライブ

#イカリファーム

#美味しいごはんを食べて乗り切ろう

#新型コロナウィルス

#元保護犬

#幸せになろうね