YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

セルフシャンプー

セルフシャンプーに行ってきました🐶✨

 

ニコペットさん

¥1000/1時間

http://nicopet.jp/

 

なんと!

先月まではそんなサービスがなかったのですが、今回は大型犬のみらしいですが、何回も絞って使える吸収力バツグンのタオルを貸し出ししてくれました👀‼️✨

(タオルの名前は忘れました。。。役立たずですんません😅)

 

今までは、

バスタオル2枚➕スポーツタオル1枚➕フェイスタオル2枚

で、なんとかがんばっていましたが😅💦

これなら1枚で絞って何度でも使えるので、すごーく便利😍✨

大量の毛だらけの洗濯物も出ません☺️💓

 

今回もマザータッチで洗いました。

f:id:YORIKO:20200124230813j:image

f:id:YORIKO:20200124230842j:image

リンス不要で、仕上がりはモッフモフのサッラサラ🐕✨

マリンちゃん、1.5倍になりました🤣

 

f:id:YORIKO:20200124230736j:image

ぬいぐるみみたいで超可愛いです💓💓💓

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#セルフシャンプー

#ニコペット

#マザータッチ

#モッフモフ

#サッラサラ

#動くぬいぐるみ

#元保護犬

#幸せになろうね