YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

動物病院へ

新型コロナウィルス大丈夫かなと思いつつも、蔓延する前にマリンちゃんを動物病院へ。

 

今日は予防接種とフィラリアの血液検査、ノミダニのお薬と9月までのフィラリア+ノミダニのお薬をもらいに。

盛りだくさんです。

お会計も盛りだくさんでした😅

4万越え〜😅💦💦

 

いつも丁寧に診察して下さるので、待ち時間半端ないのと、新型コロナウィルスがあるので、車に戻って待つ事に。

 

なんで今まで車で待たなかったんだろうというくらい、車の中は快適でした😅💦💦

 

いつも待ち時間中、ガタガタブルブルと漫画のように震えていたマリンちゃん🐕💦💦

 

車の中ではゆったり寛いでいて、YORIKOと2人まったりとした1時間を過ごせました😊💓🐶

 

診察中はガタガタブルブルでしたが🐕💦💦

 

湿疹もあれからなくて、キレイに治っています。

 

このまま9月まで病院にお世話にならないといいなー。

 

f:id:YORIKO:20200303233927j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#動物病院

#予防接種

#フィラリア血液検査

#元保護犬

#幸せになろうね