YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

こういう時どうする?

お散歩の時、公園で小学4年生くらいの子がミニピンの仔犬を連れていました。

 

まだ4カ月らしく、マリンちゃんにギャン吠え😅💦

 

さっさと通り過ぎようとした時、小学生の飼い主さんがリードを緩めたので、マリンちゃんに突進💨

飛びかかってきました😵❗️

 

まあ体格差があるので、マリンちゃんが危険ということはなさそうですが、もしマリンが怒って噛んだりしたら(多分しないけど)相手はミニピンなので💦大事になりかねない。。。

 

相手は子どもなだけに、どうしたものかと思い悩むYORIKOなのでした😣❓

 

f:id:YORIKO:20200802234630j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#こういう時どうする?

#元保護犬

#幸せになろうね