YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

久しぶりの動物病院

マリンを我が家にお迎えした当初は、毎月病院で診てもらう過保護っぷりでしたが😅💸

 

毎回、診察待ち時間にガタガタ恐怖で震えている姿があまりにも可哀想なので🐕💦

 

3月に8種混合ワクチンと血液検査、5月までのノミダニのお薬、5月〜9月のフィラリア➕ノミダニのお薬を処方してもらいました。

 

そして9月。

狂犬病予防接種と3月の血液検査結果を聞き、爪切り、12月までのフィラリア➕ノミダニのお薬と1月〜3月のノミダニのお薬を処方してもらいました。

 

何もなければ、年2回の動物病院というスケジュールに🤗

 

3月に行った血液検査の結果も、すばらしく健康で何も言う事ありません🐕✨✨

 

長生きできるかな?

ずっと一緒にいてね❣️

 

f:id:YORIKO:20200903230920j:image

病院の駐車場車内にて。

車には喜んで飛び乗ったのに、着いた所でテンションだだ下がり😅

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#久しぶりの動物病院

#狂犬病予防接種

#健康に感謝

#元保護犬

#長生きしてね

#ずっと一緒にいようね