YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

セルフシャンプー

昨日セルフシャンプーに行ってきました🐕✨

 

毎回思う事ですが、1か月経つのって、あっという間😅

えっもうシャンプー⁉️

と毎月なります😅💦💦

 

いつものニコペットさん

http://nicopet.jp/kyotoyawata/service/

¥1000/1時間

 

だいぶ慣れたかな。

YORIKOもかなり手際よくなったと思います。

相変わらずびしょびしょになりますが🤣

 

しかし、梅雨の時期はなかなか乾かなかったのに、今回はスピーディーに乾きました🤗

湿気って想像以上に関係あるのですね。

 

今回は右耳の下あたりに毛玉を発見👀❗️

毎日ブラッシングしてるのに…

もう、スリッカーブラシでは太刀打ちできない状態に😵

 

え?毛玉やんな???

 

急に心配になってきたYORIKOなのでした。

 

f:id:YORIKO:20200916215248j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#セルフシャンプー

#ニコペット

#毛玉?

#元保護犬

#幸せになろうね