YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

蚊取り線香パワー

蚊が多くなってきたので、最近は必ず蚊取り線香をぶら下げてお散歩しています。

結構快適にお散歩できていたので、まだ言うほど蚊が多くないのかな〜なんて思っていたのですが。。。

先日、いつのまにか、ぶら下げていた蚊取り線香の火が消えていたようで。。。

 

めっちゃ蚊に刺されました😭😭😭🐕💦

 

翌日からはライターと予備の蚊取り線香も持参😅💦

万全の体制でお散歩に臨んでいます!

 

マイ蚊取り線香ホルダー↓

f:id:YORIKO:20210707094012j:image

コレはめっちゃ効果アリ↓

f:id:YORIKO:20210707094046j:image

キャンパーにも人気ですよね。