YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

またしても床に血の跡。。。

今日の夕方、スーパーへお買い物に行って帰ってくると、またしても、床に血の跡。。。😱

 

動物病院で歯からかもしれないと言われていたので、すぐに口をめくって歯をチェック。

 

あれ?

 

歯じゃないな。。。

 

ペロペロしているのをよく見ると、鼻から出血しているみたい。。。

 

すぐに鼻とお口を拭いてあげると、その後は出血なし。右の鼻だった。

 

マリンちゃんは特に変わった様子もなく、普段通り食欲あり、お通じよし、お散歩も1日3回ご機嫌さんなんだけど、心配になってググってみる。

 

。。。

 

よくない事ばかりの記事が目に映る。。。

 

本当に心配。。。

 

週明け、動物病院へ行ってきます。。。

 

f:id:YORIKO:20190928224736j:image

おやすみマリンちゃん。

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#またしても出血

#超絶心配

#何事もありませんように

#神様に祈る

#元保護犬

#幸せになろうね