YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

シニアフード

マリンちゃんのフードはアカナ。

毎日食べる物だから、良質で1番喜ぶフードがいいなと、動物病院から勧められたのやら色んなフードを試しましたが、預かりボランティアさん宅で食べていたこのアカナが1番お好みのようです。

我が家にお迎えしてから2年間、このアカナのアダルト ラージブリードを食べていましたが、8歳になったのを機にアカナのシニアというのに変更する事にしました。

アダルトとシニアの違いは、シニアの方が炭水化物の量が少なく、動物性タンパク質量が多いという事です。

今でもナイスバディのマリンちゃんですが、長生きしてもらう為には、肥満に気をつけてもっと筋肉量を増やした方がいいようです。

 

1番重要な食いつきはどうかな〜と心配しましたが、コチラもお好みのようです🐕💓

 

マリンちゃん、長生きしてね❣️