YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

夜のお散歩

お昼の変な時間におトイレ〜🐕💨と言って公園に行ったので、久しぶりに夜21時からのお散歩。

最近は隣の公園でおトイレしたら、スタコラサッサとお家に帰っていたマリンちゃんですが、久しぶりに「お家に帰りませーん!」というお嬢様🐕🎶😅

軽い気持ちで出たお散歩だったので、めっちゃ部屋着で暗闇の中、お尻の丈くらいある草むらに入りまくり🐕🎶😅😅😅

そして蚊に刺されまくり😭😭😭

結局、1時間弱いました。。。

まぁマリンちゃんが元気でまたお散歩を楽しめるようになったんだからいっか。

次は重装備でいこっっ!

f:id:YORIKO:20220925172831j:image