YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

f:id:YORIKO:20240102134320j:image

 

さてさて、年末から調子が良くないマリンちゃんですが…

ごはんは普段通りとはいきませんが、食べています。

ただ、もうドッグフード単体では食べなくなりました。持って行くと、あからさまに顔を背けます😭

ヤギミルクはどうかな〜と持って行くと…

飲みます。←好き

いつもの手作り鶏ジャーキーは?…

おかわりを要求←めっちゃ好き

鰹節と鶏胸肉で取った出汁をかけたドッグフード…

食べたり食べなかったり←フードがたぶんイヤ

鰹節の出汁で煮た鶏胸肉…

ガツガツ食べる←かなり好き

 

まあお腹すいていたら、出汁をかけたフードはギリ食べるといった感じでしょうか?

f:id:YORIKO:20240102132035j:image

ウーバーイーツのようにごはんが運ばれてくるのをクレートで待つお嬢様…😂

 

昨日はお散歩中に地震に遭いました。

被災地の方々、お見舞い申し上げます。

マリン地方は、目がまわるような長い揺れで、気持ち悪くなりました。

マリンちゃんはウンチが引っ込んだようで、オシッコだけ済ませると急いでお家に向かいました。怖かったのかも知れません。

 

マリンちゃん、おそらく11歳。

ずっとずっと一緒にいたい。