YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お見送りしました

マリンちゃん、昨日お見送りしました。

旦那は海外出張中で、子ども達は学校。

1人で見送るしかないと覚悟していましたが、次男がたまたま、学年末テストが1限だけだったので急いで帰宅してくれました。

また、いつもマリンちゃんを可愛がってくださったご近所さんがInstagramを見て、お花を持って会いに来てくれました。

1人で愛しいマリンちゃんを見送るなんて、すごく心細かったので、本当に嬉しかったです。

f:id:YORIKO:20240125223618j:image

↑マリンちゃんをイメージしたお花。

晴れ女のマリンちゃん、快晴です。

いつもお散歩していた公園で。↓

f:id:YORIKO:20240125224215j:image

f:id:YORIKO:20240125224230j:image

ご近所さんから↓

f:id:YORIKO:20240125223536j:image

可愛い♡マリンちゃんにピッタリ♡