YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

保護犬同窓会

昨日は保護犬の同窓会に行ってきました!

マリンちゃんはLay-Lineという保護団体で保護された女の子です。

f:id:YORIKO:20230417141526j:image

雨が心配でしたが、さすが晴れ女マリン。

前日の雨とは打って変わって、びっくりするくらいの快晴です。

我が家にお迎えした時から、この同窓会を楽しみにしていたのですが、コロナで3年中止😭

同窓会初参加です!

ドキドキ♡

 

f:id:YORIKO:20230417142945j:image

f:id:YORIKO:20230417142959j:image

マリンちゃんを長い間預かってくださったボランティアの優しいママさんと感動の再会…

とまではいかないクールマリンですが🐕✨😅

ママさんにナデナデされている姿を見るとちょっと感動です。

 

f:id:YORIKO:20230417143623j:image

f:id:YORIKO:20230417144440j:image

優しいママさんちのあざと可愛い男子、バーニーズマウンテンドッグのごろたん。

さすが、写真の撮られ方を心得ております。可愛い😆💓

 

f:id:YORIKO:20230417144820j:image

よく似たお顔の同い年ゴルさんを発見!

姉弟かな?という妄想が広がります。(違うけど🤣)

ついついゴールデンレトリバーにばかり目が行きますね。

こんなに沢山のゴルが集まるなんて、なんたる幸せ😂❣️

 

その他、普段出会えないグレートピレニーズとかモフモフさせてもらいました。

60kgとかすごいなぁ。マリンちゃんがめっちゃ小さく見える👀🐕❣️

 

優しい人達が集うステキな同窓会。

沢山のボランティアさんに支えられて、我が家までたどり着いたマリンちゃん。

もう感謝しかありません。

マリンちゃん、いっぱい長生きしてね。

そして来年もまた参加できたらいいね。