YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

ストレートネックでした。。。

整形外科を受診しました。

まさかのストレートネック。

今流行りのヤツやん。。。

前屈みになると強い負荷がかかるそうで、クレートに頭突っむ姿勢を長時間続けたのが引き金となり、首が痛くなったようです。

骨には異常がなかったので、ストレッチと筋肉を柔らかくするお薬ですぐによくなるよと言われました。

一瞬、マリンちゃんが肩に乗ってるかも!?とか思ったけど、気のせいでした😂

 

朝は今も同じ時間に起きています。

日の出と共に1日が始まるこの感じ。

マリンちゃんがいなくなってもずっと続けていきたいと思います。

f:id:YORIKO:20240201170652j:image