YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

ウォーキング

何やかんやでサボっていたウォーキング。

ちょうどマリンちゃんのお寺までは往復4kmほどなので、お参りがてらウォーキングすることに。

今日は気持ちのいい快晴で、晴れ女のマリンちゃんが隣にいるみたい。

途中「ここ、マリンちゃんとお散歩によく来たなぁ…」とか「最後のお散歩はここまでだったな…」とか思い出しちゃって。。。

極めつけは、白いお家の玄関にゴールデンレトリバーがいるの見つけちゃって。。。

はい、メソメソスイッチON!😭😭😭

メソメソしながら歩いていて、めっちゃ情緒不安定な人でした。恥ずかし…

 

帰りにシャトレーゼでイチゴ大福をゲット。

クレートにお供えしてみました。

マリンちゃん、どうぞ♡

要冷蔵なので、3時間後には子ども達と食べましたが。笑

f:id:YORIKO:20240209214407j:image

また、お参りに行くね。