YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

12日目 お散歩ストライキ

マリンちゃん、あの雨の日以来お散歩ストライキ😅

大喜びでお外へ出るも、公園でオシッコとウンチを済ませたら道端に寝転んで、うんともすんとも言わない状態に。。。

今まで疲れて休んだら、おやつあげていたので、おやつ狙いか?と思い、お散歩の仕方を間違えちゃったなぁと反省していましたが、どうやらそれだけではなさそう。

いつも公園まではノリノリでぐいぐい行くのに、道路に出るとやる気をなくす。

公園が好きなのかなと思って公園で好きにさせるも、だんだん尻尾が下向いてきて、自ら道路に出て寝転んでため息😅

えー。なんでー?

あまりに頑として動かないので、甘やかし過ぎたかなとかイライラしたり、そのうち体調が悪いのかなとか心配したり。。。

でも解決しました!!!😄✨

どうやらマリンちゃん、雨の日に公園で私と走ったのが楽しかったみたいで、私が「マリンおいで!」と言って走るとお尻尾ブンブンで付いてきます🐶💓

というわけで。

1日2回走らされている私。。。

公園3周でお腹いっぱいの私は息子にバトンタッチするも、マリン私とじゃないと走らない😭

YORIKOめっちゃ痩せるやん!と思ったが、ご飯が美味しいんだ!コノヤロー🤣

f:id:YORIKO:20190522102051j:image

#マリンちゃん

#さらに匂います。。。

#ヒートはつづくよどこまでも

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#保護犬

#保護ゴル

#ずっと一緒

#幸せになろうね