YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

26日目 昨夜の結果。。。

昨夜ソフトゲージに入ってくれないので、おやつもナデナデもなしで寝室に行って寝た私。(マリンはリビングのみフリーです)

マリンちゃん、気に食わなかった模様。。。

f:id:YORIKO:20190605125408j:image

いつもは公園まできゃっほー!なのに、家から10mほどでコレ😅

私も「公園行かないんならいいもんねー」とスマホを触り出したら、

「ちっ👿」て感じで公園へスタスタ。

そしてオシッコとウンチして、しっかりオヤツもらってからコレ😅

f:id:YORIKO:20190605130911j:image

つーんを継続しながらも、遠くのカラスが気になるようです。笑笑

f:id:YORIKO:20190605131540j:image

 

#マリン

#反抗期

#可愛いすぎる

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#ずっと一緒

#幸せになろうね