YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

ハウス

今朝はリビングをオシッコの海にされない為に、4時に起きて、そーっと寝ているマリンを見に行きました。

なんと、なんと!!!

ソフトゲージの中に入って寝ているではありませんかっっ!!!

今まではめっちゃ嫌がっていたのに、どういう心境の変化?!

毎日寝る前にソフトゲージ内におやつを入れておいたのが、功を奏したのか(*´ω`*)

先程、ルンルンでおやつを入れに行ったら、ルンルンでおやつだけ持ってかれました(ノД`)

f:id:YORIKO:20190617222957j:image

 

#マリン

#すっかり通常運転

#元気です

#ハウストレーニン

#ハウスと言う声が虚しい。。。

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね