YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お留守番

今日はお仕事で4時間半ほど、家をあけました。

YORIKOは月に3日ほど連続でお仕事に行きます。

マリンの長時間お留守番はとても心配でした。粗相問題とか不妊手術後の信頼回復中とか…まだまだマリンとの時間が足りなかったからです。

でも、心配していた事はいつだってマリンから打破してくれます。

寂しかっただろうに、とってもいい子でお留守番していてくれました。

甘える事がなかなかできない子だったのですが、帰ったらいっぱいいっぱい甘えてくれたので、とっても嬉しかったです。

でもあと2日続きます。。。

ごめんよ、マリンちゃん。。。

f:id:YORIKO:20190618201656j:image

 

#マリン

#ホントにいい子

#お留守番

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね