YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

ふりだしに戻る。。。

1カ月かけて築いたマリンとの信頼関係はふりだしに戻りました。。。(つД`)ノえーん

不妊手術に連れて行った事で、マリンは私を警戒しています。

またしても万能仲良しの素=おやつ、で距離を詰める作業からやり直しです。

夜は体調が心配だったので、マリンのいるリビングのソファで寝ていたのですが、元気にしているので、今日からはベッドで寝ようかな。

手術前は朝起きたら、リビングがオシッコの海となっていたのですが、一緒にいるこの2日間、リビングの床は無事です。

明日の朝が怖い。。。

f:id:YORIKO:20190616151530j:image

 

#マリン

#朝4時半に起きているようだ

#明日は4時半起き

#はよ寝よ。。。

#ゴールデンレトリバー

#不妊手術

#元保護犬

#幸せになろうね