YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

朝のお散歩

マリンちゃん、夜のお散歩をするようになってから、朝のお散歩を渋るようになりました。

おトイレが切羽詰まっていない模様。

 

じゃあいつになったら行くのかな?と30分おきに声をかけることに。

7時になっても渋る。。。

完全に日が昇っております。゚(゚´ω`゚)゚。

 

暑いやんか〜。

 

案の定、マリンちゃん暑いからすぐにバテます。。。

 

引きずってでも朝5時につれて行くか。

マリンが行きたくなってから短時間お散歩にすべきか。

 

朝以外は喜んでついてくるのになぁ。

 

恒例のゴロスリ。

f:id:YORIKO:20190626233521j:image

満足気。笑笑

f:id:YORIKO:20190626234046j:image

 

#マリン

#嫌なときは

#テコでも動かない

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね