YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

ドッグラン

スチールの森 京都に行ってきました〜。

f:id:YORIKO:20190707225843j:image

9:00〜16:30 終日 1頭 ¥500です。

http://forest-hiyoshi.jp/

 

ココ知ってる〜!とばかりに嬉しそうに入ったマリンちゃんでしたが、

前回来た時は平日。

今回は日曜日。

犬の数が違います(^_^;)

 

熱烈な歓迎を受けて、お尻尾しんなりのマリンちゃん。。。

他所のパパさんママさんにはご挨拶に行くものの、お友達には知らん顔。(^_^;)

そしてボールが飛び交うので、ボールが怖いマリンちゃんは隅っこをウロウロ。

我が家のサッカー大好き長男と次男は、同じくサッカーボールが大好きな黒ラブちゃんとサッカーで遊んでいたので、マリンちゃんいじいじ。。。(^_^;)

 

早く帰りたかったのか、帰ろうとしたら、しんなりしていたお尻尾が復活!!

あらら。

今度は平日に来ようね。

f:id:YORIKO:20190707232150j:image

 

#マリン

#なかなかお友達ができない

#ドッグラン

#日曜日はあかんらしい

#ビビりさん

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね