YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お散歩コース

今日は夕方から夜にかけて、次男のサッカーの試合があったので、マリンも一緒に。

川沿いのグランドで、自転車専用道路があるので、今日の夕方のお散歩はそこで済ます事にしました。

 

マリンちゃん、意外にも初めての場所に興味津々!!!

いつもは長距離歩かされると、どんどん私の後ろに下がって行くのに、今日はぐいぐい行きます(о´∀`о)

しかも疲れ知らず。。。

私がどんどん下がっていきました。笑笑

めっちゃ疲れた。。。

 

いつものお散歩とは全然違うテンションでびっくり!

寝る前のおトイレ散歩のお誘いに、つーんとし、珍しくナデナデを要求して、そのまま幸せそうなお顔で寝ました。

 

たまには、お散歩コース変えてあげよう。

 

f:id:YORIKO:20190706223337j:image

 

#マリン

#お散歩

#珍しく先頭に立つ

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね