YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

長男とお散歩

学校と部活に大忙しの長男ですが、夏休みに入って少し時間ができたので、マリンちゃんのおトイレ散歩に行ってくれるようになりました。

 

基本マリンちゃんは私がいると、私の言う事しか聞かないので、長男と2人っきりで行ってもらいます。

 

最初は大丈夫かな〜と心配していましたが、マリンちゃん賢いので、すんなり長男に従ってスムーズにお散歩して帰ってきました。

 

今までは私だけだったので、私以外の人とお散歩に行ってくれるのは、かなりありがたいです。

 

f:id:YORIKO:20190723225543j:image

 

#マリン

#夏休み

#長男とも仲良くなれるかな

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね