YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

ドッグラン

スチールの森京都に行ってきました〜。

http://forest-hiyoshi.jp/

 

f:id:YORIKO:20190901202657j:image

日曜日だけど、15時すぎに着いたので、みんな帰ったようで空いていました!

犬見知りのマリンちゃん、空いていて、しつこいワンコもいなかったのでルンルン♬

 

3回目という事もあり、

「私ココ知ってる〜!」

と1人でスタスタスタ。

2回目までは私にぴったりだったので、びっくり。

 

娘の成長は嬉しいような寂しいような。。。

 

そして。。。

 

 

呼び戻しが全くきかない((((;゚Д゚)))))))

 

 

こりゃ、一からしつけなおさなきゃ。

 

f:id:YORIKO:20190901225808j:image

ボール遊びが始まると、壁の花となるマリンちゃん。笑笑

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#ドッグラン

#元保護犬

#色んな経験をしようね