YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

呼び戻し

呼び戻しの練習で、『マテ』でおすわりさせてから、私が離れ(リードの長さ8m)、『おいで』としゃがんだら、マリンが小走りで来るっていうのを、オヤツあげながらやってたら、楽しいのか、オヤツ目当てか、お散歩の時も『マテ』なんて言っていないのに、ピシッとおすわりして、リードを引っ張っても一歩も動かない。私がしゃがんだら小走りで来るという。。。σ(^_^;)

なんだかおかしな方向へ。

 

8mずつしか、お散歩が進まないよぅ😅

 

f:id:YORIKO:20190919231100j:image

おトイレを枕によく寝てます。

硬いやろ。笑笑

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#しつけの練習

#マリンの方が1枚上手

#毎日楽しいね

#元保護犬

#幸せになろうね