YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

どうも男の人が苦手みたい

今日はピアノ調律の日。

大型犬大丈夫という事で、お言葉に甘えてフリーでウロウロ。

マリンちゃん、調律師のお姉さんは大丈夫みたいで、近づいて行ってご挨拶。

落ち着いています。

 

調律作業に取りかかってしばらくすると、今度はガス警報器の取り替えにお兄さんがやってきました。

お兄さんも大型犬大丈夫という事でしたので、お言葉に甘えてフリーにしていたら、

マリンちゃん、ソワソワしています。

 

私がお金を取りにリビングを離れると、めっちゃウロウロする足音がσ(^_^;)

 

しまいには、調律師さんとピアノの間に隠れてしまいました。笑笑

 

クレートに入るかな〜と密かに期待していたのですが、お姉さんの方がよかったみたいです。

 

f:id:YORIKO:20190918234914j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#どうも男の人が苦手みたい

#元保護犬

#幸せになろうね