YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

仮母さんとの感動の再会

保護されてから里親の元に行くまでの間、愛情いっぱいに可愛いがってくださった仮母さんと先輩犬くんに会いに行ってきました!

 

最初のご対面では、微妙な感じのマリンちゃんでしたが、やっぱり覚えてるんだね。

仮母さんに嬉しそうに駆け寄る姿が印象的で、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

待ち合わせ場所は、ひろーい原っぱ。

マリンちゃんは少々興奮気味で、くんくんしたり走ったり、大喜び。

 

先輩犬くんともツーショットでパチリ📸

f:id:YORIKO:20190929235025j:image

犬見知りのマリン、普段はこんな事ないので、これまた感動!

 

ステキな1日でした。

 

f:id:YORIKO:20190929234959j:image

オヤツが貰えると思うふたり。笑笑

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#先輩犬くん

#バーニーズマウンテンドッグ

#感動の再会

#感謝の気持ちでいっぱい

#また会いたいね

#元保護犬

#幸せになろうね