YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

セルフシャンプーしてきました〜

今日こそは肩身の狭い思いはしないぞ!

とばかりに、

今年度の狂犬病予防注射済票を印籠のように掲げ(笑)、いざ京都動物愛護センターへ!!!

 

前回のモヤモヤはこちら↓

https://yoriko.hatenadiary.com/entry/2019/09/16/203538

 

ところが。。。

 

なんと。。。

 

タッチの差で先客😭😭😭

 

 

 

トリミングルーム1時間もっと待ち。。。

 

 

 

なんてツイてないんでしょう😭😭😭

いつもはガラガラなのに😭😭😭

 

 

 

仕方がないので、今年7月にオープンした、京都八幡にあるニコペットさんへ行ってみる事にしました〜。

http://nicopet.jp/

 

今年オープンしたてという事もあり、とってもキレイでしたよ👍✨

 

ニコペットさんの感想はまた明日に。

 

モッフモフのマリンちゃん💓

f:id:YORIKO:20191014230652j:image

 

今日も出血はなし。

健康に感謝です。

台風の被害もなく、ワンコと日常を送れる事にも感謝。

被災された方々に早く日常が戻ってきますようにお祈り申し上げます。

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#セルフシャンプー

#京都動物愛護センター

#ニコペット

#今日も出血なし

#健康に感謝

#元保護犬

#幸せになろうね