YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

マザータッチでワンコシャンプー

マリンちゃんのシャンプーを自然のシャンプー、リンスからマザータッチへ変えてみました🤗

f:id:YORIKO:20191219193554j:image

f:id:YORIKO:20191219193604j:image

 

使ってみた感想は…?

 

 

 

泡がほとんど立たないので、洗えているのかが全く分からない状態です😅

f:id:YORIKO:20191219200448j:image

なので、原液をじゃんじゃんマリンちゃんにぶっかけてしまいましたが🐕💦

 

仕上がりは、なんと自然のシャンプー、リンスよりも、モッフモフ、サッラサラです👀‼️

 

しかも、なんとなんと❗️乾くのがすごく早かった‼️

 

なんでー⁉️

 

f:id:YORIKO:20191219204636j:image

 

さらに、手荒れ全くなし👀‼️👍✨

 

コストパフォーマンスもいいし、時短にもなるので、YORIKOはリピ決定です🤗

 

体にも環境にも優しいマザータッチ。

 

これはすごい👀‼️👍✨🐕🎶💓

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#セルフシャンプー

#マザータッチ

#これはすごい!

#モッフモフ

#サッラサラ

#元保護犬

#幸せになろうね