YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

嘔吐

マリンちゃん、今朝嘔吐しました😭

 

長男のお弁当を作っている時に、鹿の角で遊んでいるようなカリカリって音がして、おえっ💦て声が聞こえたので、慌てて見に行きました。

 

吐瀉物の中に500円玉よりも大きい二つ折りになった、硬い皮のような、木の皮のような物が2つと白くて硬い塊り。。。

 

何だろう。。。

 

基本、マリンちゃんがフリーのリビングには何も置かないように心がけているので、思い当たる節がなく、いまだ何か分かりません😭💦💦

ダイニングテーブルの上も変わった感じはしないし😭💦💦

 

とっても心配。。。

 

マリンちゃんは嘔吐した後、すぐに私が近寄ると、サッと後ろに下がって、怒られてるような顔をしたので、何か悪さをしていたのかも知れません🐕💦

 

しばらく要注意です😭

 

f:id:YORIKO:20191220230329j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#嘔吐

#吐瀉物に固いもの

#何を吐いたのか不明

#とっても心配

#何事もありませんように

#元保護犬

#幸せになろうね