YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

コケました。。。😵

今朝のお散歩時、暑くなったのでフリースのコートを脱ごうと、マリンちゃんをおすわりさせていました🐶

 

その時、うっかりお散歩バッグを地面に落としてしまい、大きな音が💦💦

 

案の定、マリンちゃんがビックリして強く引っ張ったので🐕‼️💨

 

伸縮式のリードをお股に挟んでいたYORIKO😅

カランカランと地面に落っことしてしまいました💦💦

 

またまたその音にビックリしたマリンちゃん、逃げ出そうと走ったので、慌てて捕まえようと踏ん張ったら、、、

 

 

 

YORIKOコケました😵💦

 

 

 

でもすぐに体勢を整えて、リードをがっつり踏んだので、事故とかなくよかったです。。。

 

リードをお股に挟むのはやめましょう☺️笑笑

 

f:id:YORIKO:20200226235254j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#大きな音にビックリ

#コケるのなんて何年ぶり

#元保護犬

#幸せになろうね