YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

保護犬の同窓会

マリンちゃんはLAY-LINEさんに保護され、預かりボランティアさん宅で愛情をいっぱい受けて過ごし、それから我が家にやって来ました。

 

http://ley-line.info/

 

そのLAY-LINEさん主催の保護犬の同窓会が年に1度開かれます。

 

お世話になった方々に感謝を伝える日。

保護犬達のその後を見てもらう日。

(幸せそうだなぁと思って貰えたら、里親としてはとっても嬉しいです😊)

 

しかし、3月8日の予定でしたが、新型コロナウィルスの影響を受けて中止となりました。

 

懸念していただけに、残念なようなほっと一安心なような。。。

 

来年楽しみにしています😊💓🐶

 

f:id:YORIKO:20200227235954j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#保護犬の同窓会

#中止

#新型コロナウィルス

#元保護犬

#幸せになろうね