YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

うっかり💦

ノーリードでマリンちゃんを玄関から出した時、うっかりガレージの門が全開でした😱💦

 

やばっ💦💦

と思い、平静を装って😅

「ちょっと待ってねー」

と言ってゆっくり門を閉めたのですが、

マリンちゃん、とっても賢くて、

お座りしながら、私の様子を眺めていました🐕✨

 

きゃっほー🐕🎶💨さいなら〜👋とか言って、走って行かれたらどうしよう。。。

とか、一瞬で色々思い、ドッキドキだったので、ホッと一安心。

 

いつのまにか、ちゃんと私に懐いてくれてたんだなぁと、とっても嬉しかったです🥰💓🐶

 

f:id:YORIKO:20200312223159j:image

f:id:YORIKO:20200312223223j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#ノーリード

#ちゃんとお座り

#賢い子

#元保護犬

#幸せになろうね