YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

大変だー❗️

昨日、仕事に行く前に、コロリンとなったマリンちゃんをヨシヨシしていたら、おっぱいの辺りが濡れていて、変な匂いが…👀‼️

 

そういえば3日ほど前、おっぱいにシコリのようなものを見つけたのを思い出しオロオロ💦

 

清浄綿でふきとると、汁と白いもろっとしたものが少し。

 

すぐに動物病院に…と診察券を出したら、

本日定休日😱‼️

 

やっぱりすぐに診てほしいので、動物病院を決める時に第二候補だった病院へ急いで行きました。

 

なんと、初めての待ち時間なし❗️

すいてる〜👀❗️

 

診察台に乗せる事もなく、サッとお腹を診てくださいました。

 

いつもは、診察待ち時間に怖くてガタガタ震え、診察台に乗せられガタガタ🐕💦

 

今回は震えるヒマもなく終了〜🤗

 

結構いいかも、ココ👀❣️

 

診察結果は、

おっぱいが炎症して腫れていたのが破れたんじゃないかな?

という事でした。

1週間分の抗生物質を処方してもらい、様子を見ることに。

 

乳がんのようなシコリではないらしいです。

 

よかった❗️

本当によかった❗️❗️

 

ついでに、昨日発見した毛玉も毛玉かどうか診てもらいました。笑

毛玉でした。笑笑

 

ホッと一安心。

仕事に間に合う時間だったので、そそくさと仕事に向かうYORIKOなのでした。

 

そして。。。

そそくさと仕事に行った為か、帰宅したら、リビングにオシッコされとりました。

 

オーマイガー😭

 

f:id:YORIKO:20200917235038j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#おっぱいにシコリ

#抗生物質1週間

#何ともなくてよかった

#一安心

#元保護犬

#幸せになろうね