YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

嵐山-高尾パークウェイ

いいお天気だったので、嵐山-高雄パークウェイへ。

 

まずはマリーゴールド園。

f:id:YORIKO:20200919190244j:image

f:id:YORIKO:20200919190258j:image

満開の花畑という感じではなかったかな😅

マリーゴールドだからこんなもん⁉️

 

この後、マリンちゃんは溝に落っこちてドロンコになりました😵🐕💦🌀

どんくさいな。。。

 

田んぼの泥みたいな汚れで、足先が真っ黒に😭

 

シャンプーしたとこやのに😭😭😭

 

車に乗る前に足をしっかり洗ってから、ドッグランへ。

 

f:id:YORIKO:20200919221952j:image

 

ダルメシアン軍団と芝犬軍団、バーニーズ2頭とあとチラホラ。

まあまあな賑わいです😅

 

人見知りなマリンちゃん、大丈夫かな〜と心配しましたが、上手いこと他犬を避けて楽しんでいました🤗❣️🐕🎶💓

 

f:id:YORIKO:20200919222812j:image

必死にマリンちゃんを呼ぶ旦那と息子。

一向に現れないマリンちゃん🤣笑笑

 

今朝はすごく落ち込むことがあったYORIKOでしたが、楽しかったです。

 

明日はどこに行こうかな。

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#嵐山高雄パークウェイ

#マリーゴールド

#ドッグラン

#元保護犬

#幸せになろうね