YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

アタシのおうちが。。。

マリンちゃんのおうち。

息子たち(高1と中1)が小競り合いの末、壊れました。。。🐕🌀🌀🌀

 

オーマイガー😭😭😭

 

小競り合いが始まった時、いち早く危険を察知して私の側に逃げてきたマリンちゃん。

さすが😅💦

突き飛ばされた次男がソフトクレートにぶつかりバキっっっ😱❗️❗️❗️

天井を支える棒が完全に折れてしまったので修理不可能に。

折れた鉄棒がマリンちゃんの頭に当たると危ないのでやもなく撤去しました🐕💦💦

 

f:id:YORIKO:20211029104432j:image

 

新しいおうちは月曜日に届きます。

もちろん費用は息子もちで😎